2007年10月6日土曜日

iPod touch !

iPod touchの発売日に、出張の帰りに銀座のApple Storeへぶらり。見られたらいいかなー程度だったのに、「8GBなら、まだありますよ」の一言に心の1クリック「ぽちっ」。そうは言っても、確定前に家に電話で確認。「いいんじゃない」で確定。
我が家のiPodはminiと初代Suffle。miniは車専用になっているし、そろそろ新しいの欲しいって意見もあって、画面が欲しいから「touch面白そう」
そんなわけで、即買いしてしまいました。
Appleらしいシンプルだけど洗練された箱に入って到着。
さあ、touchの世界へ!

0 件のコメント: